入会について
- Q海外に住んでいますが、入会できますか?
- A
「Parufam」は日本国内向けのサービスとなっております。
海外からのご利用における動作保証はしておりません。
また、一部のファンクラブサービスを受けられない場合がございます。
お問い合わせも、日本語のみでのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
また、【国名を日本以外に登録しているPlus member ID(旧:EMTG ID)】ではご登録できません。
【国内(日本)】のPlus member IDでのご登録をご検討ください。
»Plus member ID(無料)の取得はこちら
https://tixplus.jp/regist/mailset.php?type=0
-----
"Parufam" is a service for the Japanese market.
We do not guarantee the operation of this service from overseas.
Inquiries will be handled in Japanese only.
Please understand this in advance.
Plus member IDs (formerly known as EMTG IDs) whose country name is registered outside of Japan cannot register.
Please consider registering with a domestic (Japan) Plus member ID.
*All names printed on the membership card are written in katakana, so you cannot register in English.
【入会について】に関する他の質問
-
Q.
「Parufam」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
決済前で新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
-
Q.
会員有効期限について教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
【会員情報の登録に失敗しました。】というエラーが出て、会員登録に進めません。
-
Q.
ドコモの新料金プラン「irumo」はキャリア決済に対応していますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。